お知らせ
人気修理

2017年09月22日
8155ペコス×Vibram#1010

こんにちは。



シーズンインした感をヒシヒシと感じる9月。
多分ですが、来週から納期長くなります。。
申し訳ありません。




8155ペコスをVibram#1010+レザーMID4.5㎜()+VibramゴムMID+ケツハチ作成(全周縫い)でオールソールです。




どうでも良い事なんですけど、「ペコス」を変換すると「ペコ巣」や「(o*。_。)oペコッす」になりました。
一つ目はまだしも、二つ目は絶対悪意のある変換ですよね。絶対に使わないし。。

という事で、凄くカッコ良くなりました!!!

こちらの仕様で15,500円+税でした。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







  

Posted by BECKMAN at 00:04Pecos

2017年09月21日
ハリソンソックスとサインペインティング

こんにちは。
谷口です。

大阪店でも取り扱いだしたハリソンソックスですが、ご好評いただいており早速欠品のカラーがございます。
発注はしているのですが生産が追いついていない状態ですので、お探しの方にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
近日中には入荷する予定ですので、入荷の際にはブログにてお知らせいたします。


ハリソンソックスとは関係ありませんが、最近大阪店で初めてのサインペインティングをしてみました


で、使ったのはこのONE SHOT PANT
ピンストライプ塗料の代名詞、だそうです。
よくバイクや車、ヘルメット等にもペイントされているアレです。
アメリカでは古くから親しまれているサインペインティングで、よく町中の建物の壁やウィンドウにもペイントされています。

ちなみにこのONE SHOT PAINTは安くはないのですが、このあからさまなアメリカ感満載の見た目に惚れてしまい購入してしまいました。
見た目から入る人です。
正直出来ると踏んで始めましたがかなり難しかったです。。


完成したペイントはさりげなくブログ画面に登場しています。
恥ずかしながらかなりチープな感じです。。
それもある意味アメリカらしいかな。と、言い聞かせいています。

ただこのサインペインティングは興味があるので個人的に続けていきたいと思います。

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair





  

Posted by BECKMAN at 00:04商品谷口!

2017年09月20日
8218スエードロガー‐PT91×Vibram#232+後ろダブルMID

こんにちは。



ご配送の際の注文フォームのダウンロード不具合の件、申し訳ありません。
いつどんな方法でお送りいただいても、到着次第遅くても翌営業日中には必ずご連絡させていただいておりますのでご安心ください!!

腰痛悪化のため、明日は松村朝から整骨院。からの療養日とさせていただきます。。
今年の冬が怖いです~。




PT91の8218スエードロガーです。
Vibram#232+ダブルMID(3.5㎜+4.5㎜後ろのみ:ライトブラウン)+ゴムMID黒でソール交換させていただきました。






アフターを見ていただくと一目瞭然、確実に街履きに適した仕様になっております。
レザーMIDを2枚使用することにより、ある程度の重さは出てしまいますが、普段履きとしてのバランスはアフターの方が良いかと。

こちらで17,000円+税になります。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







  

Posted by BECKMAN at 00:12Logger

2017年09月19日
注文フォームについて

こんにちは。



注文フォームのダウンロードに不具合が生じており、一時的に使用できない状態です。

その間、お手数ですがメモ用紙お名前・ご住所・ご連絡先・ご希望のお見積り連絡先(電話またはメール)・簡単な修理内容を書いていただけましたら大丈夫です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


※復旧いたしましたら改めてご連絡させていただきます。


  
Posted by BECKMAN at 11:27お知らせ

2017年09月19日
875BOXタグ×Vibram#100

こんにちは。



そろそろ衣替えの季節ですね。
同時に物欲もやってきます。
その中でも靴は常時欲しいと思うのはやはり職業病でしょうか。




875のBOX犬タグ。
Vibram#100+レザーMID3.5㎜(ナチュラル)+ゴムMID黒でソールカスタムしました。




定番のVibram#100。
凸凹ではない部分は思っているよりも薄いです。
ゴムMID黒をプラスして黒い部分を増やすとボリュームアップにつながります。
その代わり、重量は増してしまいますのでご注意ください。

今回の仕様で15,500円+税になります。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







  

Posted by BECKMAN at 00:05Irish setter