お知らせ
人気修理

2013年06月24日
Q&A

Q.ブーツをお店に送って修理してもらうことは可能ですか?
A.可能です。http://beckman.tenkomori.tv/e146629.html←こちらで手順をご説明させていただいております。


Q.修理できるかどうかをメールでやり取りする事は出来ますか?
A.出来ますよ。コチラのアドレス→beckman@kkd.biglobe.ne.jpに画像を添付してメールを下さい。確認後にご連絡差し上げます。


Q.RED WING純正ソールでの交換が希望なのですが?
A.純正ソールは不定期で入荷しております。純正ソールにこだわるのであれば、お近くの正規販売店へのお持ち込みをおススメします。


Q.スーパーソールのソール交換は可能ですか?
A.可能ですが、スーパーソールでの交換は不可能です。なので、ゴムやスポンジのソールをお選びいただくのですが、スーパーソールとは全然違う履き心地になります。
また、必ずリウェルトをしなければならないので、必然的に高額修理にはなってしまいます。


Q.手入れはどうしたら良いですか?
A.雑誌やインターネットで数多く紹介されていますが、人それぞれ違います。BECKMANでは、修理屋として永く履ける手入れをご提案しております。
詳しくはコチラをご覧下さい→http://beckman.tenkomori.tv/c9113.html


Q.商品だけの通信販売は可能ですか?
A.可能です。ただし、送料600円+代引き手数料350円~を加算させていただきます。
ポスターに限って言えば、送料600円は不要です。


Q.手入れの頻度は?
A.こちらも人それぞれです。個人的にはコシが無くなるのが好きではないので、毎日履いたとしても1ヶ月に1回程度だと考えております。
ただし、履き癖や環境によって変化するので個人差が出ると思います。


Q.ヒビ割れや穴開きは直せますか?
A.隠す事は出来ます。元に戻す事は出来ません。ヒビ割れの場合は通常の手入れに問題がある場合が多いので正しい手入れをしていただく事でヒビ割れを遅らせる事は出来ます。


Q.ニセモノかどうかわかりますか?
A.最近のRED WINGですと、
  ・合皮
  ・ウェルトではなくプラスチック製のハチマキ(ウェルトに見立てたモノ)
  ・875に関しましては、オロラセット色ではなく茶色が強い赤茶といった感じ
  ・ヒモが太い
以上が本物と比べなくてもわかる項目です。
犬タグの時代(90年代中期以降)のニセモノについては精巧に作られておりますので、ここで記事にしてもわかりづらいかと思いますので省略させていただきます。
お手数ですがお客様各々でお調べ願います。  
Posted by BECKMAN at 09:19Q&A