お知らせ
人気修理

2015年08月18日
上村カビ生えました。

こんにちは、上村です。


先日残念なことがありました。







バイクのリアフェンダーに付けるバッグ=サドルバッグがえらい事に・・・。







ご覧のとおり非常に残念な事になっていました。

最近付けずにしまっていたので久しぶりに様子を見ると…カビだらけです!フカフカしております。
何年か前に汚れを落とさずに液体オイルを塗りたくったのが原因だと思われます。
何十年もそのままで、汚れが溜まりに溜まった上からオイルを入れるとこんなことになるんですねぇ。

レッドウィングでも同じ事が言えます。
汚れ落としをはじめ、日々の手入れが本当に大事だということを思い知らされました。
明日は我が身、皆さんもご注意下さい!!


  

Posted by BECKMAN at 00:05

2015年07月30日
バイク絡みの相談は上村(ウエムラ)まで!!

こんにちは!
上村です。



先日のイベントには常連様やブログをみて挨拶をしにきて下さった方、会場で興味を持ってくださり早速店舗にお問い合わせしてきて下さった方、皆様本当にありがとうございました!
これからも、バイク絡みの事は上村までお問い合わせください!



イベントでの疲れを癒すために海に行ってみました。





夏です!



そして友人がAVCCで富士スピードウェイを走ったそうなのですが、





47年のWLでオリジナルスタイルのオリペンですが、今回レース仕様に変更しています。
カッコいいっすね〜


バイクに興味のない方すみません・・・。


  
Posted by BECKMAN at 00:02

2015年07月17日
イベントまで10日を切りました。

こんにちは!
上村です!




最近あんまり乗れてないです…





イベント前でバタバタしているのが原因の一つ。
皆様に喜んでいただけるよう、もうひと頑張りです!!


改めまして、

※7月26日(日)NewOrderChopperShowにBECKMANとして出展いたします。
詳細はこちらをクリック!!!







本日のTee。
1970sバドワイザー、シュリッツ総柄Tシャツ
ビール好きをこれでもかとアピール出来ますが、自分はそうでもないので着ません…。




  
Posted by BECKMAN at 00:05

2015年07月07日
上村の趣味の記事

こんにちは。




昨日のブログにもありましたが、NOCSへのご来場よろしくお願い致します!!





大人数で走るのも楽しいんです。
止まったら助けあったり。
自分もたまにガス欠で止まります・・・






1960’s〜1970’s
オイルやプラグとかの企業モノのTシャツも大好きです。
これからも頑張って集めていきます!!


なでしこJAPAN、残念でしたね。




  
Posted by BECKMAN at 00:05

2015年06月22日
はじめまして、上村です。

こんにちは。
上村です。
初ブログです。よろしくお願い致します!!


バイクに乗る方のブーツ修理も多くさせていただいています。
自分もバイクに乗りますので自己紹介がてらに、






51年のハイドラに乗ってます。
季節的には今の時期から真夏にかけて最悪です。
雨で乗れなかったり、暑さでエンジンに負担がかかるからです・・・
旧車にはきつい時期ですね。憂鬱になっちゃいます。



バイクだけじゃ何なんで同じくらい好きな古着も紹介させてください。
お気に入りの革ジャン3着です!!



1940's ホースハイド スポーツジャケット


1960~1970's イーストウエスト バーンストーマー


1930's ホースハイド カーコート


年間通して数えるほどしか着ないです。なんか面倒で・・・
ここぞと言う時はもちろん着ます。

ブーツ写真無くてすみません。
バイクに乗る方のブーツは傷みが激しいものが多いです。
お悩みのあるバイカーの皆様、いつでもご相談下さい!!






  
Posted by BECKMAN at 00:05