お知らせ
人気修理

2019年01月05日
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!



年末年始お休みいただき、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
おかげで体力も回復したのでバリバリ仕事させてもらいます。


さて、ベックマン神戸は1月3日(木)から、ベックマン大阪は4日(金)から2019年の営業をスタートしております。
営業時間は共に11:00-20:00
ベックマン大阪のみ火曜定休日となります。


ご注文は配送でも承っておりますので、ご遠方のお客様もご利用下さいませ。→「Web order




今年も色々変化が起きそうな予感。
自分たちが楽しみながら、そしてお客様に喜んでいただけることを最優先に考えて行動していきます。
まだまだ至らぬ点が多いのですが、気持ちを込めて作業させていただきます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。







  
Posted by BECKMAN at 00:09店長の私的日記

2018年12月30日
今年も1年間ありがとうございました!

夜分遅くに申し訳ありません。



本日30日をもって2018年の営業が終了します。

1年間ありがとうございました!
お客様・お取引先様・スタッフ・家族・友人全てに感謝しております。

今年印象に残ったのはやはり海外受注会。
それ以外にも色々お話はいただいているのですが、ベックマンらしく、今ご依頼いただいている仕事を確実に遂行しながら、お客様に迷惑かけないようにボチボチいこうと思っています。

2019年も引き続きベックマンをよろしくお願い申し上げます。

では、毎年恒例の??UPしきれなかった画像をまとめてどうぞ!!


※1月5日までブログはお休みさせていただこうかと。。すみません。























































  
Posted by BECKMAN at 00:51店長の私的日記

2018年09月27日
そろそろ秋支度を。

こんにちは。



凄く私的な記事で申し訳ありません。

使い切ってから早2年、ようやくGranger'sを購入できました!!
限定品とかではなくて、単なる自分の怠慢でした。
ネットショップで数分の作業。。。







GORE-TEX含む防水・撥水素材専用の洗剤と撥水剤です。

タイはスコールが多いと聞いていたのでGORE-TEXを持ち歩いていましたが、雨を全然弾かなかったので買う決心を。
ARC'TERYXも推奨しているという事もあり自分はこれを使い続けていますが、多分高性能なんでしょう。


まもなく乾燥機も終わる頃、明日からの雨の日にもちょっとした楽しみが出来ました。



  
Posted by BECKMAN at 00:09店長の私的日記

2018年09月22日
外国行ってこんな事してました。

サワディカー。


あ、すみません汗!!こんにちは!!
すっかりタイ語が染みついちゃったようです。





自分のカットから入りました。
ナルシスト気質ですね。


どんな事をしていたかというと、2日間だけの修理・カスタム受注会です。
さらに2時間×2回のトークショー。。
誰が興味あんねんっ!!
と思っていましたが、意外と盛り上がってました。











こんな感じで(といっても数型しか写っていませんが)結構な量のサンプルを準備して臨みました。
もちろん全て自分が作っていたので、この夏ほんとに忙しくさせていただいた事に感謝です!!







お預かりも多数で、これの3倍の量のブーツを日本に持ち帰って作業します。
当然日本国内のお客様との納期バランスを考えた上でキッチリと段取り組んでいくのでご安心ください。



とにかく、タイ最高!!!
また行きたい!!



  
Posted by BECKMAN at 00:20店長の私的日記

2018年09月19日
無事帰国しました!!

ご無沙汰しております!



無事に帰国しました。

明日9月20日(木)より通常営業させていただきます。
9月20日(木)お預かり分は以前にも告知しておりましたように、


・MIDソール交換無しのVib#4014・#2021等のワンピースソール…9月28日(金)前後
・ソール交換(Vib#4014・#2021等のワンピースソール)…9月28日(金)前後
・ソール交換(Vib#700・#100等のツーピース=ヒール別付けソール)…9月30日(日)~10月3日(水)



となりまして、21日(金)以降の納期は改めて記事にて告知いたします。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。





  
Posted by BECKMAN at 22:37店長の私的日記