お知らせ
人気修理

2010年03月03日
教えてア・ゲ・ル

こんにちは。

これな~んだ?




正解は…、



どうしよっかなぁ~。



今度にしよっかなぁ~。


ウソハート
教えます。






そうです。
ソールをはがしたらこんな感じです。




ミッドソールとアウトソールです。





中にはこんな風にサイズ、番号振ってるものもあります。


焦らしてすみませんでした。
Posted by BECKMAN at 23:21
この記事へのコメント
質問です。875とPT91のオールソールをしようと思ってるんですが、買った店にお願いするといつも早くて1ヶ月かかるとの回答です。べックマンさんでしたら、納期はどれくらいですか?また2足ともレッドウイングのソールでお願いしようと思ってます。
Posted by hirosi.RW at 2010年03月07日 17:31
ご質問ありがとうございます。
純正トラクションは在庫欠品中で納期も全くの未定です。
エンジニアにつきましては純正ソールの取り扱いはしておりません。
誠に申し訳ございません。
Posted by BECKMANBECKMAN at 2010年03月07日 18:57
この店は名前ばかりで純正ソールないんですよ。
レッドウイング専門店なのにエンジニア修理出来ないってレッドウイングファン馬鹿にしてるとしか思えない。
たしかに値段だけは安いけどそれだけやわ
レッドウイングのソール仕入れてから専門店名乗れよ。まじでうざいわ~~
Posted by hirosiさんへ at 2010年03月14日 16:22
申し訳ございません。
仰るとおりです。なるべく早くに純正ソールを取り扱い出来るようになり、お客様に喜んでいただける店にしたいと思っています。そのように努めていきますのでよろしくお願い致します。
Posted by BECKMANBECKMAN at 2010年03月18日 15:35
所有の革インソールが経年劣化でカチカチになってしまいました(コルク部も恐らく炭化しています)。インソール部の交換は出来ますか?出来るのでしたら、費用をお教え下さい。
Posted by sprit at 2010年07月11日 11:08
インソール部と言うのは、取り外しの出来るインソールですか?
取り外しの出来るインソールでしたら、カカト部のみでしたら500円で、全体に敷くタイプでしたら
1470円で交換できます。
直接足の付く中底の事でしたら、グッドイヤーですので木型が無いと革を釣り込む事ができないので交換はできません。
もしかしたら、レッドウイング正規店であれば交換は可能かもしれませんがリウェルトやソール交換もしないといけなく
なるのでかなり高額な修理になり新しい靴が買えるぐらいの金額になると思います。
Posted by BECKMANBECKMAN at 2010年07月13日 20:37