お知らせ
人気修理

2010年04月20日
京都

こんにちは。

新しくカテゴリー作りました。
その名も「店長の私的日記」。
私松村の気になっているもの、趣味、お気に入り等々upしていきます。

皆様、そんなに興味ないと思います。
自己満になりそうですけどやっていきます。
よろしくお願いします。




そんなわけで、京都に行ってきました。
京都の私立高校に通っていたせいか、京都に来ると落ち着きます。

オススメはいっぱいありますが、たまに行くのがこちら、

京都


「弘」
焼肉屋さんです。
安くて美味しいんです。
入り口の石畳がいい感じです。
場所は三条木屋町上るです。

店出てから高瀬川の写真撮りました。

京都


高瀬川の2番手的な立ち位置が好きです。

今度は京都のラーメン屋紹介したいです。

タグ :日記


同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 01:48 │店長の私的日記