お知らせ
人気修理

2010年05月12日
梅田をぶらぶら

こんにちは。


今日は休みをいただいて梅田をぶらぶらさせていただきました。

用事で久しぶりの梅田でしたが、人が多い。



ランチで迷っていたのですが、中崎町の「レストラン クイーン」に。
前を通って怪しかったので入ってみました。

梅田をぶらぶら



中に入るとビックリ、有名人のサインがたくさん。

昭和レトロな雰囲気でなんか落ち着きます。



梅田をぶらぶら


梅田をぶらぶら






梅田をぶらぶら


ハヤシオムライス…サラダ付650円


「ケンドーコバヤシの関西たまラングルメブック」にも登場してました。
1日20食限定らしいです。
吉本芸人から口コミで広まって、今では海外のガイドブックにも載ってるそうです。
関西圏にお住まいの方、おすすめです。

ちなみにご主人はミュージシャンでもあるそうです。
喋りで面白いですよ。





っていう、僕が梅田に昼飯食べに行ったっていう話でした。


同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:46 │店長の私的日記