お知らせ
人気修理

2010年05月31日
エンジニアを綺麗にしました

こんにちは。



エンジニアのヒールを修理して、綺麗に手入れして、ステッチも新しく入れてみました。




エンジニアを綺麗にしました

エンジニアを綺麗にしました

エンジニアを綺麗にしました


これが元の状態だぉアップ アップ

こぅなりましたぉアップ アップ



エンジニアを綺麗にしました

エンジニアを綺麗にしました

エンジニアを綺麗にしました

エンジニアを綺麗にしました



綺麗になったでしょ。
ステッチもミシンが入れば指示通りにいけます。

それと、今回文中にギャル語っぽい一文があります。
さぁ、どこでしょう。
特に意味は無いんですけどね。
良い天気だったので。

ではでは。
Posted by BECKMAN at 20:58