お知らせ
人気修理

2010年06月17日
ロガー風

こんにちは。



昨日のスペインvsスイス戦観ましたか??
感動しました。
まるで自国を応援してるみたいな気持ちで応援してしまいましたよ。

今日は韓国頑張ってほしい!!


ということで、ラインマンです。

ロガー風


Vibram#109ロガーソールを希望でしたが、日本国内には主要サイズがほぼ在庫ない状態です。
というか無いです。


なので、今回Vibram#100でロガー風に仕上げました。



ロガー風

ロガー風



積み革の高さはロガーと合わせています。
歩きやすさを考慮して低くすることも可能です。

よろしくお願いします。


Posted by BECKMAN at 10:01