お知らせ
人気修理

2010年07月09日
8179×Vibram#700

こんにちは。




負けちゃいましたね…ドイツ。

ミュラーがいないだけで全く別のチームでした。
残念ですが完敗です。

けど、今大会で一番面白いサッカーをしていたのは間違いなくドイツでした。
アメリカの粘りも良かったなぁ。
日本も面白かったし。
決勝に残った2チームは強いけど響くプレーがない気がします。

という、あくまで個人的な意見です。



僕のW杯は終わったと言うことで、8179です。





Vibram#700でソールをオールブラック仕様です。











これまたカッコいい!!

MIDソール積み革はレザーなのでかすれてきてもクリーム一発で元通りになります。
もちろん、色が落ちていくのを楽しむのも有りです。




傷心ですがこれからも頑張ります!!





…はっ、賭博はしてませんからっ!!
Posted by BECKMAN at 00:07