お知らせ
人気修理

2010年07月11日
夏ならではの…

こんにちは。



夏限定?
こんな修理しました。





私松村の私物、レインボーサンダルです。

サンダルマンとかユッタ・ニューマンが欲しいのですが小遣いないので替えません。
なので、サンダルマン風にソールを厚くしました。




 



何を張ったか??




こちらです!!







ビルケンEVAソール!!!







…問い合わせ多かったので載せてみました。
REDWINGのご注文ついでにサンダルの修理もいかがですか??
なんとなく、夏季限定にします。
僕が今決めました。
何故なら店長だからです。

よろしくお願いします。


Posted by BECKMAN at 01:19