お知らせ
人気修理

2010年09月08日
night TREKING!!

こんにちは。


お休みをいただいて「ナイトトレッキングin六甲山」に行って来ました。

24時過ぎに入山しまして、早速野生のイノシシに遭遇。
1時間程歩いて中継地点の風吹岩と呼ばれる夜景スポットに到着。
名前の通り、風が吹き抜ける岩場です。


night TREKING!!


この頃はまだ雨も降らず安心していましたが、湿気を異常に感じていました。
何故なら、台風直撃の予報を確認してきたので。



歩いていると雨がぽとぽと降ってきました。
いつしか大雨+凄まじい風が。
いわゆる、暴風雨というやつです。
山の唸りを聴きました。


night TREKING!!


こんなんです。
すると、頂上付近でトンネル発見。
長時間の雨宿りです。



night TREKING!!


うっすらと黄色い電気が灯されていて、何を撮影しても良い感じに撮れてしまう写真家泣かせのトンネルでした。


night TREKING!!


山で食べるカップヌードルは最高です。



night TREKING!!


自然にセピア仕様に。
そうです、松村です。
いつもご注文ありがとうございます。
皆様のRED WINGは私が愛情を持って修理させていただいております。
ちなみに、この時期に、patagoniaキャプリーン×2+ARC'TERYXハードシェルという厚着をしていますが、これでもめっちゃ寒かったんです。


アウトドアが好きなので、こういう機能を試せる場所はワクワクします。


night TREKING!!


9時前に有馬温泉に降りてきましたが、すっかり雨は止んでいました。
ちゃんちゃん。



同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
Posted by BECKMAN at 22:30 │店長の私的日記