お知らせ
人気修理

2010年09月14日
877進化形

こんにちは。




877久しぶりに修理しました。


877進化形


何年も使っていなかったらしくホコリも溜まっており汚れも目立ちます。
反りも凄かったので丸洗いを。
ソールはと言いますと、Vibram#7124オリーブ通称リップルソール+MIDソールにVibram#2060をかましました。






877進化形




進化しています。確実に。

リップルのオリーブは個人的に大好きなソールだったのですが初めて装着できました。
写真でみるよりもスタッフ間の評判は良く満足です。
前の反りは直りました。
これからはインソール敷いて履いてあげてください。
大きすぎるサイズが原因ですからね。





今日は定休日で、用事を済ませて晩飯にラーメンを。
チェーン店です。
しかもスーパーの中にしか入ってない店です。
「sugakiya(すがきや)」と言います。
名古屋発祥の和風とんこつです。
カップラーメンでも販売されていますので気になる方はチェック。



877進化形



良く言うと素朴な味、悪く言うと安っぽい味。
けど、290円なんですよ。
京都、滋賀の人間は馴染みのある方多いのでは。
食べながら学生時代思い出せるラーメンです。


Posted by BECKMAN at 23:16