お知らせ
人気修理

2010年09月17日
イエローステッチ!

こんにちは。


松村さんが出張中の為、代打としてSTAFF森がブログさせて頂きます。


最近、急に涼しくなって来てブーツを履くには良い季節に
なって来たなと思う今日この頃。

ふと自分のレッドウイング見てみたら



うん?
カカトがヤバイ事になってました!!




自分の靴なので、せっかくなのでちょっと違う事をしてみようと思いまして



そうです!
ステッチをYELLOWに染めました。
機械縫いではなく手縫いでしているので結構大変でしたが、
閉店後夜なべして頑張りました!

完成したのがコチラです

レザーMIDソール+スポンジMIDソール+vibram7124(BK)で仕上げてます。


けっこうイエローステッチ効いてます。



今後も自分の靴を実験台として皆様のご要望に応えられるように
頑張っていきますので、よろしくお願いします!!



*通常は、ステッチは黒、白、茶の3色で対応させて頂いております。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、STAFF森にお問い合わせて下さい。


Posted by BECKMAN at 19:32