お知らせ
人気修理

2010年09月18日
来たついでに

こんにちは。


STAFF森です、今日はBECKMANの周辺にあるちょっと変わったお店紹介します。

その名もシリウスたばこ店!!



やけにかっこいい名前のタバコ屋さんです、由来はちょっと聞いてないのですが
シリウスがギリシャ語のセイリアスから来ていて意味が「焼き焦がすもの」から
来ているかもしれません...そんな店が庄内にあったんです!

店内は

パイプや

キセル

葉巻の専用ルームまでありました!!


学生時代なぜかタバコにはまって、このお店には大変お世話になりました
。(ちゃんと20歳越えてたので大丈夫…だったと思います)

しかも、ちょっと変わったサービスがあって利きタバコを頼むとさせてくれるんです。
先日久しぶりに行ったのでちょっと変わったタバコ買って見ました。

中身は3色になってます

味は大変甘く、デザート感覚で吸えます。





BECKMANにご来店された時、ついでに行ってみてもおもしろいと思います。
場所は、BECKMANから歩いて2,3分の所にあるので聞いてくださいね。





すみません、ウソをつきました胸焼けしました。
ちょっと吸ってみたいとお思いの方は、BECKMANに置いてありますので
一声かけてみて下さい。
Posted by BECKMAN at 21:27