お知らせ
人気修理

2010年09月21日
そろそろ良い時期に

こんにちは。

STAFFの森です。

最近、ホントに涼しくなって来ていい時期になって来ました。
ブーツが本格的に活躍する時期ですね。

それに夕方頃からだとバイクにのっていて気持ちよくなって来ました。
そんな訳で、今日は愛車を紹介します。

こちら


VESPA 125 primavera 1970年代のバイクですがしっかり走ります。

しかし!!


よ〜く見てください、ハンドルがなんだかおかしくないですか?






そうです、ブレーキレバーが折れてるんです!
先日キックした時に倒れそうになって踏ん張ったらなぜか折れました...

明日もお休み頂いているので修理行ってきます!!

40年も前のバイクでもしっかりとしたお店で整備したら現役で全然走ります、
レッドウイングもしっかりとケアをすれば何十年も付き合えるとても良い靴です。



レッドウイングで困った事があったら「BECKMAN」
心に刻んでくださいね。
Posted by BECKMAN at 20:24