お知らせ
人気修理

2010年10月01日
セッター50周年記念モデル×ダイナイトソールBR

こんにちは。




たまに問い合わせのあるダイナイトソール
今回茶色でオールソールしました。




セッター50周年記念モデル×ダイナイトソールBR




この50周年モデルはワイズじゃなくて横幅が物凄く広いんです。
なので、ソールのサイズが入るかどうか。
最初はちょっぴり不安でしたが…、イケました。




セッター50周年記念モデル×ダイナイトソールBR




ぶれていてもカッコよさは伝わるはず。
そう信じたい。
  ↑
(心の声です)


ど、どうですか??

普段お仕事でドレスシューズを履いておられる方で、さらに靴好きの方ならば必ず知っているMade in ENGLANDのゴム底です。
扱える修理屋さんも限られているそうですよ。
MIDソール、積み革の調整次第でブーツにも問題なく装着可能です。
個人的に好きなソールの一つです。
なのでオススメです。




ちなみに裏は…、




セッター50周年記念モデル×ダイナイトソールBR



幅で合わせたらこうなりました。
これはしょうがないんですよねぇ。

 

Posted by BECKMAN at 00:02