お知らせ
人気修理

2010年10月03日
エンジニア×vibram430ヒール

こんにちは。

またまたSTAFF森です。


なんだか最近エンジニアの修理が多くなって来た気がします、
やっぱりバイクに乗るには良い時期になって来たからかな?と


それでは今日はこんな修理です!


はい、カカト部分がだいぶ減ってきていましたので


vibram430ヒールとヒールベースを革に交換しています。
純正のベースは塩化ビニールの様な物に対して、革に交換したので
履き込んでいくと革独特の風合いが出てきてカッコ良くなっていきます。


もちろんヒールのみの交換もできますが、個人的にはヒールベースごと
交換して革にしてしまった方が好きです!

BECKMANでは、430以外にも何種類かヒールご用意しておりますので
今後またアップしていきます!






*ブログでこんなの見てみたいなどありましたら、
ぜひお気軽にご意見下さいね。
Posted by BECKMAN at 22:49