お知らせ
人気修理

2010年11月13日
875×オリジナルトラクション+レザーMID

こんにちは。




今朝出勤中電車を待っていると雨が降ってきました。
ランダム再生のiPODから偶然、森高千里の「雨」が流れました。

※森高千里を知らない若い方へ。
・江口洋介の嫁です
・当時、足に1億円の保険をかけていました。
・90年代REDWINGブームの時に超人気でした。

僕もiPODに入っていてびっくりしました。







昔を思い出し、ちょっぴり切なくなりました。











875です。













レザーMIDソールの色を茶色に染めています。
これだけでもかなり雰囲気変わります。
てゆうか、赤茶×白ソールって何でしょうね、この相性の良さは。
シンプルですが本当にカッコいい。
ちょっとしたスパイスを利かしたい方は、こんな感じもいかがでしょうか。



森高千里、去年から活動再開してるそうです。
それがまた綺麗なんですよ。


Posted by BECKMAN at 02:15