お知らせ
人気修理

2010年11月21日
エンジニア×Vibram#100

こんにちは。





エンジニア×Vibram#100



5hour ENERGY
アメリカではRED BULL的な扱いでかなりのシェアを誇るエナジードリンクらしいです。
友達のお土産でもらいまして、今日クイっといきました。



3時間後、めっちゃ眠たくなりました。
アメリカ規格でも僕の今の身体には染み渡りませんでした。
けど、今日はたくさんのお客様がご来店されテンションは上がったので乗り切れました。
ありがとうございます。







エンジニア×Vibram#100





そんなわけでエンジニアです。
Vibram#100に交換です。






エンジニア×Vibram#100

エンジニア×Vibram#100





MIDソール、積み革ともに黒に。
男子の香りがプンプンします。
いかついイメージを出したければVib#100にこの色合わせが一番かも。
MIDにもう一枚かますともっといかつくなります。







御好評いただいておりますVibramカラーソールですが、赤・白の在庫がかなり少なくなっております。
お手数ですが、ご注文前にお客様のソールの全長を測ってBECKMANにお電話かメールで在庫の問い合わせをしてください。

在庫があれば、お客様分としましてキープしておきます。
在庫確認後1週間以内に靴が届かない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

面倒ではありますが、宜しくお願いします。




Posted by BECKMAN at 00:03