お知らせ
人気修理

2010年11月26日
ぶらり京都旅

こんにちは。




仕事のついでに京都をぶらり。





ぶらり京都旅



三条大橋から等間隔に座っているカップル達を横目に、仕事を済ませて、いざ一乗寺へ。

京都一のラーメン激戦区一乗寺。
久しぶりの一乗寺、町並みがガラッと変わっていて驚きました。
行列が所々で出来ています。
で、今回選んだのが「高安」。
メインストリートに移転していて綺麗なお店になっていました。


ぶらり京都旅

ぶらり京都旅


天天有みたいな白濁スープです。
個人的には、正直好きではないのですが、全国放送のTV番組でも上位に位置付けられる程の人気店なんです。
ボリューミーです。




で、ラーメン前にライブに連れて行ってもらいました。
京都はMETROです。
向井秀徳アコースティック&エレクトリックです。
日本の音楽はあまり聴く方ではないですが、この人は大好きです。
メロディも好きですが、何より言葉選びのセンスが素晴らしい。
中毒になります。







小沢健二にも同じように言葉のセンスを感じていました。
だから聴いていました。
ゾクゾクっとする音楽に出会いたいものです。




同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 02:18 │店長の私的日記