お知らせ
人気修理

2011年02月14日
875×Vibram#148+クイックレース

こんにちは。





3連休終わりましたね。
多くのご来店、ご配送ありがとうございました。

納期は2~3週間という名の3週間だと思ってください。
それにしても、こんなにお預けいただいていることに感謝です。
ニキビが何個か出来ましたが気にせずに。













875をダナーっぽくしました。

















ウェルト→イタリーレザーMID4.5㎜BRスポンジ全面スポンジ土踏まず~カカトVib#148

…です。
ややこしいでしょ。
14,400円です。

さらには、クイックレースにも交換しています。
着脱の快適性はもちろんなんですが、僕は見た目がかっこよくなるからおススメしています。
値段は1個500円と、安くはないですが、1対交換するだけで印象はかなり変わります。
試す価値ありだと思います。



この歳になってもニキビが出来るのは、まだまだ若い証拠だとプラスに考えるようにしています。
ニキビと言うか吹き出物ですけどね。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース
BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ
U.S NAVY  サービスシューズ
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース (2017-06-19 00:03)
 BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ (2017-06-15 00:09)
 U.S NAVY サービスシューズ (2017-06-08 00:01)