お知らせ
人気修理

2011年02月24日
8874×4014+α

こんにちは。




STAFFの森です。


最近なんだか少し暖かい日が続いて来て、過ごしやすくなって来てますが
調子に乗ると風邪を引くので気をつけて下さいね。
(僕は調子に乗ってしまいました。)


今日はこちらです









RW8174 黒のラフアウト個人的に好きなモデルです

さらに今回はカウンターの内側も







擦れて革が破れてしまってます













ソールはvibram4014で元に近い物で仕上げています。


カウンター部分の革当て補修も新しく革を貼って
しっかりと縫いとめていますので新品同様になり、また長く履いて頂けると思います。
お値段は片足2,000円になります。


カウンター内側は結構擦れる部分なので、ほっておくともっと大変な修理に
なってしまう事があるので気になる方はソール交換時に宜しければご相談下さいね。



同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース
BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ
U.S NAVY  サービスシューズ
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース (2017-06-19 00:03)
 BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ (2017-06-15 00:09)
 U.S NAVY サービスシューズ (2017-06-08 00:01)