お知らせ
人気修理

2011年03月04日
知り合いのお店がOPENです!!

こんにちは。





昨日は夕方からオープニングのレセプションに招待され、高槻市に行ってました。

3月3日のひな祭りの日に、女の子による、女の子のためのshoe repair shopがオープンしました。
その名は、

shoe blue



知り合いのお店がOPENです!!



靴青…




いや、違う。
絶対何か意味があるはず。
聞くの忘れたので直接お店で聞いてください。
僕の中では「靴青」です。


知り合いのお店がOPENです!!

知り合いのお店がOPENです!!


広くはない店内にリペアサンプルや材料、ケア用品がぎっしりとディスプレイされており面白いです。
とにかく可愛らしいお店でした。

ちなみに、男子禁制だそうです。
入りたい方は女子と行って下さい。

このブログは、おそらく女子の方あまりチェックされていないと思うので、彼女・奥さんに教えてほしいです。





久しぶりのオフショットです。


知り合いのお店がOPENです!!

レセプション会場の下駄箱です。
同業者の仕事靴だけあり、汚れている靴がほとんど。
REDWINGはもちろん、ハソーン、パラブーツ、オールデン等々見ていて面白い下駄箱でした。
ちなみに僕のは奥のNB1700。
たくさん歩くのがわかっている日はスニーカー履くことが多いです。



知り合いのお店がOPENです!!

「舞妓と松村」
題名通りです。
気持ちの悪い笑顔が印象的な作品です。




明日は修理UPします!!





同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:03 │店長の私的日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、ライトニング別冊「ブーツライフ」を見ました。
店長さんが登場してましたね!

私も昨年2月に茶セッターと黒セッターのソール交換お世話になりました。
チャリンコで庄内まで行って、道に迷ったのを覚えています。
もちろん毎日愛用してます。夏も!

ワークオックスフォードもいいですね。
せっかくのレシピが誤植によって台無しになっていたのは残念ですが・・・(>_<)

今回5年ぶりにレッドウィングを新調しました。
ベックマンチャッカです。
楽しみですー。
Posted by べっくん at 2011年03月04日 11:04
僕も個人的にはOXは平コバの方が好きでした。

ベックマンチャッカはお手入れがセッター等と全く違うので気をつけてくださいね。
僕もそろそろ新しいブーツ欲しいです!!
Posted by BECKMANBECKMAN at 2011年03月19日 10:01