お知らせ
人気修理

2011年03月08日
8155×JRレザーMID+Vibram#1010

こんにちは。




今日は一日ずっと仕込んでました。
エンジニアとかペコスのゴムをを削ると独特の香りがします。
1足醤油の臭いがしました。
PT83のペコスです。
ペコスはちゃんと革の良い匂いでしたよ。
ゴムだけが醤油だったんです。
どんな配合なのか気になります。


















8155のペコスです。
ヒール付きはシャープな印象です。
アフター画像でわかると思いますよ。




















そんなことより、JRレザーの存在感どうですか?
これがJRのニュートラルなんです。
最初は本当に硬いです。
なかなか馴染みません。
だから永い目で考えてください。

その下にゴムMIDベージュがあって、アウトソールにはVib#1010です。
知っている方は多いのですが、Vib#1010はWHITE'Sの純正として君臨しているソールなんです。
オイルレジストなので薄くても耐久性はお墨付きですよ。

そんなことより裏の画像、土踏まず部分が絞られててかなりセクシーです。

今日の修理は19,400円です。
僕もいつかはこんなカスタムしたいです。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
中底(インソール)にカビが生えると・・・。
2268-PT99×Vibram#700+傷補修+ベルト位置下げ・バックル交換+丸洗い
クイックレース-ハトメ上から取り付け
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 中底(インソール)にカビが生えると・・・。 (2017-08-30 00:09)
 2268-PT99×Vibram#700+傷補修+ベルト位置下げ・バックル交換+丸洗い (2017-08-27 00:09)
 クイックレース-ハトメ上から取り付け (2017-08-18 00:06)