お知らせ
人気修理

2011年03月23日
怪しげなお店

こんにちは。



STAFFの森です。
今日はBECKMANが定休日で仕事の帰り道にて
なんの店だろうと思っていた店に行ってみました。










外観から見て珈琲店と書いてあるのですが
かなり怪しい雰囲気がありました。
少し躊躇しましたが店内に入って見ました。







入って見ましたが、ここは珈琲店なのか分からなくとりあえず珈琲を注文して
くつろいでいたらDJの方が来まして、オーナーの人にこの店について伺った所
毎日色々なDJの方が来られて色々な音楽が聞けるそうです。
雰囲気はかなり落ち着けてまるで友達の部屋かな?と思う感じで初めて行きましたが
なんだかんだで3時間程いた気がします。

十三の北野高校の近くにあるので、音楽好きな方やおいしい珈琲好きな方におススメです!
フラっと立ち寄っても中々楽しめると思います!


CHILL MOUNTAIN HYTTE コーヒーSHOP
Posted by BECKMAN at 08:29