お知らせ
人気修理

2011年03月24日
866ペコス×Vibram#4014

こんにちは。



昨日部屋の掃除をしてまして、簡単に衣替えを行いました。
気付かなかったのですが、デニムの量がかなり多いのに驚きました。
皆さんどれくらい所有してます?
僕はパンツだけで20本以上ありました。
これが多いのかどうなのかはわかりませんが、メインで履くのは3本くらいです。
デニムの多くはLevi'sで各年代は押さえてました。
もちろんほとんどヴィンテージです。
履いてなかった下の方の折りシワの付いていたデニムを上に持ってきたのでこれからいっぱい履いていこうかと思っています。
ちなみに今日は501Eでした。













定番つながりで866ペコスです。
修理も定番のVib#4014です。


















本当に落ち着きます。
これが定番の力なんでしょうね。
MIDも交換しているので10,400円です。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース
BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ
U.S NAVY  サービスシューズ
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース (2017-06-19 00:03)
 BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ (2017-06-15 00:09)
 U.S NAVY サービスシューズ (2017-06-08 00:01)