お知らせ
人気修理

2011年04月26日
8175×純正トラクション

こんにちは。




今日「MEGAてりやきマック」を差し入れでいただきました。
めっちゃ美味しかったです。
Junk foodは大好きです。

一番好きなのは、「BURGER KING」のWHOPPERです。
日本では食べたことないですが、アメリカでは毎日でも食べれるくらいの好物です。

そのアメリカでは「In-N-Out Burger」が一番人気らしいです。(L.Aだけかも…)
注文が入ってから作る、わかりやすく言うと「モス」スタイルです。
21時頃に行った記憶があるのですが長蛇の列だったのを覚えています。
現地の子に教えてもらって食べたんですが、僕はやっぱりWHOPPERでした。
アメリカ行くことあれば行ってみてください。
裏メニューも多数あるみたいです。















ストームウェルトにタンクソールが特徴の8175です。
こちらを純正トラクションソールに。





















いやぁ、良いですねぇ。
ストームウェルトが特に良いですね。
普通の中に新鮮さを感じます。
リウェルトご検討のお客様も候補に入れても良いかもしれませんね。
時間に余裕が出来たら僕もストームにしようと思っています。
まだまだ先になりそうですけどね。


もう少し純正残っています。
Go Now!!





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース
BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ
U.S NAVY  サービスシューズ
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース (2017-06-19 00:03)
 BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ (2017-06-15 00:09)
 U.S NAVY サービスシューズ (2017-06-08 00:01)