お知らせ
人気修理

2011年04月30日
877×Vibram#4014+丸洗い

こんにちは。




数日前ツイッターでこんなん入ってきました。





9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM 。届け!!!





そうなんですよ。
ハイスタ復活!!
REDWING第一次世代(30代中頃近辺)は懐かしいのでは!?
15年くらい前ですね。
めっちゃテンション上がりました。
中3でGREEN DAYを知り、日本人を聴かないのがカッコいいと勘違いしていた高1。

※内田有紀のCDデビューコンサートはテスト期間中でも行きましたけどね。
がっつり握手しました。
その後TKプロデュースでダンサブルな曲を出してからも聴いていました。

話が脱線しましたが、そんな僕(僕ら)に日本人アーティストの良さを再確認させてくれたのが「ハイスタ」でした。





you tubeで何をUPしようか迷いました。
迷いまくりました。
とりあえずこれにしました。

本当はこれUPしたかったんですが映像悪いので興味のある方のみクリック。
1stマキシシングルから。


とにかく本当に嬉しいです。
映像観てたら若干ウルッときます。
僕の青春ここに有り。







今日は877です。





877×Vibram#4014+丸洗い






丸洗い後にVib#4014にソール交換。








877×Vibram#4014+丸洗い







丸洗いで、表面だけでなく毛穴に詰まっている古い汚れ・オイルを抜くことにより、マスタングペーストの入り方も違ってくるんです。
時期的にロング丈を履かなくなる方も増えてきます。
一度洗ってからの保管をおススメします。



MIDも交換しているので13,400円です。



同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い (2024-03-20 00:07)
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
Posted by BECKMAN at 01:59 │靴修理その他