お知らせ
人気修理

2011年05月04日
8806リングブーツ×BECKMAN#101青

こんにちは。





京都に行ってました。
GWでめちゃくちゃ人多かったです。
多すぎて疲れました。
だって裏道にも人が溢れてるんですもん。
当分街には出ていかなくなりそうです。






8806リングブーツ×BECKMAN#101青









今日のは珍しいですよ。
なんとリングブーツです。
間違いなく海外物。
トゥもスクエアになっています。
こんなのあるんですね。
BECKMAN#101にてソール交換です。











8806リングブーツ×BECKMAN#101青

8806リングブーツ×BECKMAN#101青

8806リングブーツ×BECKMAN#101青








結構有りじゃないですか?
確かメディア関係者様から最初にお声を掛けていただいた時も、PT91にこのBECKMAN#101青でした。
ライトニングのKさん、観てくれてますか?
#101、メインサイズは余裕を持ってオーダーしているのでまだまだ大丈夫です。
MID交換も込で12,800円


まず、人とは被らないであろうこのソール。
なぜなら、BECKMANのみの取り扱いだからです。
よろしくお願いします。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い (2024-03-20 00:07)
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
Posted by BECKMAN at 00:05 │靴修理その他
この記事へのコメント
ビブラムのカラーソールはまだ在庫していますか?また今後は入荷の情報はありますでしょうか?
Posted by AO-KINGAO-KING at 2011年05月14日 01:40
無くなったら終了する方向で考えております。
第二段につきましては今の所未定ですが、反響が良かったのでもしかしたら新色で追加するかもしれません。
Posted by BECKMANBECKMAN at 2011年05月14日 10:07