お知らせ
人気修理

2011年05月09日
8166×純正トラクション+丸洗い

こんにちは。




今日嬉しいことがありました。
なんと、気仙沼のお客様からご注文をいただきました!
津波で相当汚れたらしく丸洗いのご注文でした。
なんか、めっちゃ嬉しいです。
義援金とかしか出来ることがなかった自分にとって、こういった形でも貢献出来る喜びに浸っております。
O様、勝手に載せてすみません。
電話で色々現地の話を直に聞くことが出来、引き締まりました。
スエードセッターの汚れが惨劇を物語っております。
BECKMANが全力で綺麗にします。(もちろん皆様お一人おひとりのREDWINGもそういう気持ちで取り組んでおります!)






8166×純正トラクション+丸洗い







今日はかなり履きこんでいる8166です。
BOXタグ時代はこのような状態のセッターも多いです。
丸洗い純正で綺麗にしましたよ。









8166×純正トラクション+丸洗い








乾燥しきっていたのでたっぷり栄養とオイルを与えておきました。
16900円の修理になります。



久しぶりのフットサルでこんな時間になりました。
足パンパンです。
天一でこってり食べてなかったらもっと早かったんですけどね。











同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
「履き口テーピング」
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole" (2024-04-16 06:52)
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
Posted by BECKMAN at 01:59 │靴修理その他