お知らせ
人気修理

2011年05月09日
8166×純正トラクション+丸洗い

こんにちは。




今日嬉しいことがありました。
なんと、気仙沼のお客様からご注文をいただきました!
津波で相当汚れたらしく丸洗いのご注文でした。
なんか、めっちゃ嬉しいです。
義援金とかしか出来ることがなかった自分にとって、こういった形でも貢献出来る喜びに浸っております。
O様、勝手に載せてすみません。
電話で色々現地の話を直に聞くことが出来、引き締まりました。
スエードセッターの汚れが惨劇を物語っております。
BECKMANが全力で綺麗にします。(もちろん皆様お一人おひとりのREDWINGもそういう気持ちで取り組んでおります!)














今日はかなり履きこんでいる8166です。
BOXタグ時代はこのような状態のセッターも多いです。
丸洗い純正で綺麗にしましたよ。


















乾燥しきっていたのでたっぷり栄養とオイルを与えておきました。
16900円の修理になります。



久しぶりのフットサルでこんな時間になりました。
足パンパンです。
天一でこってり食べてなかったらもっと早かったんですけどね。











同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875アイリッシュセッター×リウェルトWステッチ+Vibram#700茶コルク+中底交換
2268エンジニア-PT91×リウェルトWステッチ+Vibram#705+中底交換
8165オリジナル×Vibram#100ハニー+ハトメ交換
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875アイリッシュセッター×リウェルトWステッチ+Vibram#700茶コルク+中底交換 (2017-10-07 00:18)
 2268エンジニア-PT91×リウェルトWステッチ+Vibram#705+中底交換 (2017-10-02 00:10)
 8165オリジナル×Vibram#100ハニー+ハトメ交換 (2017-09-25 00:04)