お知らせ
人気修理

2011年05月20日
875×Vibram#4014+丸洗い

こんにちは。





明日短パンで出勤します!!


そう思えるくらい今日は暑かったです。
店舗では常にヒーター等の熱を使っているので、今日なんかは汗だくで仕事してました。
だから明日は短パンで出勤したいです。













875です。
画像ではわかりにくいのですが、かなり硬化しています。
なので、丸洗いによる変化がわかりやすいですよ。



















スタッフの写真の違いで色味が違いますが、カチカチではなくなりました。
季節がら、丸洗いが増えてきました。
丸洗いをご注文のお客様には少し長めの納期をいただくかもしれませんのでご了承ください


修理代金は、ソール交換(Vib#4014ゴムMID)込みで13,900円になります。







同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
少し残念なお知らせ。。ビルケン純正ソールの値上げです。
9016ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い
2268-PT91×ダブルレザーソール+バックル交換
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 少し残念なお知らせ。。ビルケン純正ソールの値上げです。 (2017-08-01 00:07)
 9016ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い (2017-07-30 00:13)
 2268-PT91×ダブルレザーソール+バックル交換 (2017-07-24 00:11)