お知らせ
人気修理

2011年05月24日
サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修

こんにちは。




昨日UPした野良猫ネタ。
かなりの反響があり驚きました。

「ブーツ臭くなりませんか?」
「ガツンと言うたったらいいんすよ!」
「僕の家の裏も同じような感じなんです。」等々。

ブーツにはニオイはつきません
あいつらは店の裏口の奥に陣取っているんですが、BECKMANの裏口ドアはいつも用心のため締めているので中にはニオイ入ってこないんです。
たま~にニオイが表側の道路に漂う感じです。

また、隣のおばちゃんなんですが、良いタイミングで果物とかお菓子の差し入れしてくれはるんです。
だてに歳とってないです。
言い辛いけど、軽く言います。

皆様が不安になるような内容だったので説明させていただきました。
すみませんでした。
とりあえず大丈夫なんです。
ただ、僕は夏にクサくなりますので要注意です。





サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修

サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修






ソール交換とゴム交換と腰裏補修です。









サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修

サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修

サイドゴアOX×ゴム交換+腰裏補修







Vib#40148,900円
ゴム交換3,000円(1パネル)
腰裏補修(ロング)1,600円(片足)


画像枚数が多くて見にくいかもしれませんがこんな感じです。
どんな綺麗な履き方でも腰裏は必ず摩耗してきます。
特にサイドゴアはヒモで固定できないので靴の中で足が前後します。
この動きにより、腰裏の革が摩擦で傷んでくるってことです。
セッターOXはヒモで縛れるんですが、履き口が広いから同じような現象が起こるんですね。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い (2024-03-20 00:07)
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
Posted by BECKMAN at 00:28 │靴修理その他
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。臭いになんか負けないで!!笑
近いうち伺わせていただく予定です^^

相談だけなどでもお邪魔させていただいてよろしいでしょうか??
Posted by まる岡boy at 2011年05月24日 03:02
ご来店おまちしております!
臭かったら正直言ってください!
Posted by BECKMANBECKMAN at 2011年05月25日 00:21