お知らせ
人気修理

2011年06月16日
Vintageチャッカ×Vib4014+ダブルMID+丸洗い

こんにちは。





REDWINGは国内展開されていないモデルを含めると本当にたくさんあります。
先日UPしたリングブーツをはじめ、ファイアーマンブーツやGORE-TEX等々。
で、本日紹介するのはVintageのチャッカなわけですが、何モデルなのかはわかりません。















60′sプリントタグ。
ヒビが多数入っており危険な状態でしたので丸洗い(優しいタッチで)の後ソール交換を。


















ウェルト→レザーMID(濃茶)ゴムMID(黒)Vib#4014(黒)

アウトステッチは白でメリハリを効かせています。

サイドエッジはセッターの白底のような粗仕上げ(ざらざらな仕上げ)ではなくツルッとした仕上げ。
実は、レザーMIDはそうすることでピカピカになります。
基本的には僕の好みで仕上げを決めるのですが、ご希望があればおっしゃって下さいね。

修理代金は16,400円になります。



僕は自分のVintageはヒビが怖くて最近履かなくなりました。
へたれなんですよね。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
クイックレース-ハトメ上から取り付け
少し残念なお知らせ。。ビルケン純正ソールの値上げです。
9016ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 クイックレース-ハトメ上から取り付け (2017-08-18 00:06)
 少し残念なお知らせ。。ビルケン純正ソールの値上げです。 (2017-08-01 00:07)
 9016ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い (2017-07-30 00:13)