お知らせ
人気修理

2011年06月27日
8166×Vibram#132

こんにちは。




お客様とたまにスニーカーの話をすることがあります。
実は僕、スニーカー収集家なんです。昔はね。
以前記事にも上げましたが、確実に距離を歩く日にはNEW BALANCEなんです。
最近チャリンコ乗るときはVANSです。
VANSの古いモデル好きなんです。
古いと言ってもREDWINGで言う半月タグあたり。
お気に入りはコレ。









ランピンです。
一度復刻されていますがUSA製しか興味はありません。






このドラマ覚えていますか?
半月タグ時代に学生生活を送っていた人にはわかるかもしれませんが「未成年(いしだ壱成主演)」で壱成がはいていたスニーカー。
この頃から集め始めてます。
古着屋で見つける度に買っています。
このドラマ良かったんですよねぇ。
チノパンタンカースJKTも買ったなぁ。
最近こんな感じで、めっちゃ影響を受けるものがないのが寂しいというか、自分が成長しすぎたというか。

VANSのランピンお持ちの方は譲って欲しいです。




何故前置きがこんなに長いのか?
それはビフォー画像を取り忘れたから。
早速アフターをどうぞ。












BOXタグの8166にVib#132です。
あえての白ゴムMID
素敵です。

コチラの組み合わせで11,900円です。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875アイリッシュセッター×リウェルトWステッチ+Vibram#700茶コルク+中底交換
2268エンジニア-PT91×リウェルトWステッチ+Vibram#705+中底交換
8165オリジナル×Vibram#100ハニー+ハトメ交換
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875アイリッシュセッター×リウェルトWステッチ+Vibram#700茶コルク+中底交換 (2017-10-07 00:18)
 2268エンジニア-PT91×リウェルトWステッチ+Vibram#705+中底交換 (2017-10-02 00:10)
 8165オリジナル×Vibram#100ハニー+ハトメ交換 (2017-09-25 00:04)