お知らせ
人気修理

2011年06月30日
PT91エンジニア×Vibrm#2021+ダブルレザーMID

こんにちは。





そういえば、先日レイトショーで「SUPER 8」観てきました。
個人的には、期待していたわりには…な感じでした。
期待が大きすぎたんだと思います。
普通に面白いです。
SFが好きなわけではないのですが、CM観てたら「ET」「STAND BY ME」的なニュアンスかなと思ってたんですけどね。
観に行く数日前に「STAND BY ME」観たんですが、やっぱりこの映画は好きです。















PT91です。
Vib#20212.8㎜+4.5㎜レザーダブルMIDです。

















MIDは茶のクリアです。
細かい色の指定がある場合はお見積り時にご連絡くださいね。







アフター無いですが、エンジニアのこの部分は必ずチェックお願いしますね。
この部分のほころび縫いも込で14,500円になります。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース
BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ
U.S NAVY  サービスシューズ
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 875BOXタグ×Vibram#705+ダブルMIDソール+クイックレース (2017-06-19 00:03)
 BIRKENSTOCK-BOSTON/ボストン×純正ソール&ビルケン純正ソールの大事なお知らせ (2017-06-15 00:09)
 U.S NAVY サービスシューズ (2017-06-08 00:01)