お知らせ
人気修理

2011年07月20日
病院2件行きました。

こんにちは。



昼から皮膚科に行きました。
生まれて初めて「魚の目」出来たんです。
痛くはなかったのですが、小指の外側なのでサンダル履いたら目立つと言うお洒落心から病院へ。
2分くらいで終わりました。
メスで魚の目を切って終了。
麻酔無しでも全く痛みを感じず。
凄いねお医者さんて。

次に眼科。
僕目が大きすぎて、合うコンタクトレンズが無いんです。
だからその都度注文しないといけないんです。
先生には大きくて羨ましいと言われました。
親が二人とも大きくて目が出てるんです。
三人で歩いていると結構きついです。





病院2件行きました。


麺処 維新

昼飯はラーメン。
東心斎橋にある「大勝軒」直系のお店です。
とろみのある鶏+豚骨のスープに自家製細麺。
細麺があまり好きではない僕が食べても美味しかったです。
久しぶりにヒットです。
ただ、手際が悪かったなぁ。
たっぷり時間がある時はおススメです。




病院2件行きました。

台風の影響で?スカスカだった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
普段は凄く長い列が出来てるのに。
お初です。
一言で言えば、甘い!
次食べるのは当分先になりそう。



皆さん台風には気を付けましょうね。



同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:01 │店長の私的日記