お知らせ
人気修理

2011年08月17日
866ペコス×Vibram#705茶

こんにちは。




たまに実家には帰っていますが、ゆっくりできるお盆と正月はバカ食いしてしまいます。
おかげで2㎏弱太っていました。
明日からプチダイエットします。





866ペコス×Vibram#705茶







昔履いていたという866赤茶ペコス。
年齢を重ねるうちに履かなくなったそうです。
そういうお客様も多くいらっしゃいます。
Vib#705茶にすることで、年齢関係なく履いていただけるのではないかなと思います。







866ペコス×Vibram#705茶







白底じゃなくなるだけで印象は大きく変わります
レザーMIDの色を茶系にするともっと変わります。
組み合わせはたくさんあるので、自分だけの組み合わせを探してみてください。

こちらはお馴染み12,800円です。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 WHITE'S BOOTS/ホワイツ-SEMI DRESSセミドレス×ホワイツリウェルト+Vibram#700+丸洗い (2024-03-20 00:07)
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
Posted by BECKMAN at 00:01 │靴修理その他