お知らせ
人気修理

2011年09月02日
ラーメンハンターへの道

こんにちは。




スタッフの森です。
先日の休みの日に、京都に行くと松村店長に伝えた所、
まずは基本の京都ラーメンの第一旭に行かないと行けないと言われ行ってきました。



ラーメンハンターへの道


いつも人が並んでるそうですが、運よくすんなり入れました。


そして



ラーメンハンターへの道


カウンター席にて、大将と常連っぽいおっちゃんに挟まれながらなんとか写真とって
来ましたが、器が見切れていました…
次回は綺麗な写真を撮って見せます!



味は最近の流行のラーメンではない醤油味のシンプルな味ですが、
個人的には好きな味でした。


今後もラーメンハンターになれる様に頑張って行きます。
それと、写真の撮影技術も向上させて行きたいと思いますので
たまに変な写真があるかも知れませんが、長い目で見て下さいね。
Posted by BECKMAN at 20:30