お知らせ
人気修理

2011年09月10日
ナイフポケット×積み革作成+革当て補修

おはようございます!!



最近打ち合わせが多くて(終電間際もしくはタクシー帰宅多し!)朝にブログを更新することが多いです。
昔は遅くてもUPしてたんですが、眠気には勝てません。
色んな話をしてるんです。
詳しいことは言えませんが、追々お伝えしていきます。




ナイフポケット×積み革作成+革当て補修

ナイフポケット×積み革作成+革当て補修





ヒールベースまで削れてしまっているPT91ナイフポケット。
ベースは樹脂なので、少しでも削れてしまうと使えません。
ソール前部はそんなに減っていなかったので積み革作成Vib#700ヒールのみ。
そんなことより2枚目画像です。
革がステッチの位置でちょうど避けています。
こうなってしまうと修理方法は限られてきます。
裏に革を当ててなるべくステッチが見えないように縫いました。






ナイフポケット×積み革作成+革当て補修

ナイフポケット×積み革作成+革当て補修





丸洗いもしているのでツヤが違います。
革に元気も出ました。
細かい部分のほころび縫いも施しております。

これだけやって14,080円です。

革当て縫い1,600円~です。
諦める前に一度ご相談を。

今日も一日よろしくお願いします。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:16)
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
Posted by BECKMAN at 09:23 │靴修理その他