お知らせ
人気修理

2011年09月14日
サーフィン

こんにちは。



昨日の夜中から伊勢に向かいました。
目的はサーフィン。
先輩に何度も誘っていただいてたのに忙しくて行けなくて、ついに時間の合う日が訪れました。
サーフィンは4年ぶりくらい。

途中でラーメン食べて仮眠して、7時前には市後浜に到着。
ただ、




サーフィン




確認し辛いとは思いますが、うねりにうねってました。

こりゃ無理だ…。
ブランク関係なしで無理だ。

という、僕の心情を汲み取ってくれたのか、 少し波の高さが低めの国府の浜へ移動することに。





サーフィン




ここで登場、松村です。
仕込中です。


昼過ぎまで遊んで、再度市後浜へ引き返しました。
うねりはわりと収まっており、物凄く良い波が続々と押し寄せます。
久しぶりのサーフィンでしたが、ショートボードで普通に立てました。
むしろ立つことしか出来ませんが。

海の近くに家があったら頻繁に行きたいって思いました。
それにしても楽しい1日でした。
明日からは仕事頑張ります!



サーフィン


同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:02 │店長の私的日記