お知らせ
人気修理

2011年09月19日
877BOXタグ×Vib#100+クイックレース+カビ除去

こんにちは。



今日店の近くでTV番組のロケがありました。
東京の売れっ子芸人さん(名前忘れました。)と撮影クルー達。


あっ、こっちへ向かってきましたよ!


と思ったら普通にスルーでした。

細々と生きていきたい僕は、TVや雑誌等への露出が苦手です。
けど、隅っこのほうでひょっこり顔を出したい。
そんな性格です。




877BOXタグ×Vib#100+クイックレース+カビ除去

877BOXタグ×Vib#100+クイックレース+カビ除去





877BOXタグ。
こちらもカビが生えておりました。
丸洗いでカビを取り、Vib#100です。
クイックレースにも交換しております。





877BOXタグ×Vib#100+クイックレース+カビ除去

877BOXタグ×Vib#100+クイックレース+カビ除去






丸洗いにより毛穴の古いオイル成分まで抜くことにより、新しいオイルを均一に入れることが出来ます。(たまに抜ききれない時もありますが…。)
だから綺麗になるんですね。

それと、時期的にVib#100が増えてきました。
というのは、北陸・東北地方って僕らが思っている以上に雪が凄いらしいのです。
去年勉強させてもらいました。
ソールが決まってない場合は色々ご相談ください。
履く環境等を教えていただけましたら、ある程度こちらからもご提案できます。
よろしくお願いします。


純正トラヒモも込みで23,240円です。




同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
「履き口テーピング」
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole" (2024-04-16 06:52)
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
Posted by BECKMAN at 00:30 │靴修理その他