お知らせ
人気修理

2011年09月29日
8109OX×Vibram#1136+カカト補修

こんにちは。



最近バックヤードにウォータークーラー(上に専用のペットボトルを突き刺して水もお湯が出るやつ)を設置しました。
これでランチでカップラーメンが食べれるようになりました。
めっちゃ嬉しいのですが、最近のカップ麺高いですよね!?
だからあまり活用できてないです。
今日もランチパック2個でした。(←これはこれでBADチョイスですけど…)

おススメカップ麺教えてください。
ここ最近では、富山ブラックがわりとヒットです。




8109OX×Vibram#1136+カカト補修

8109OX×Vibram#1136+カカト補修





8109です。
前にも言いましたが、春から増えだしたOXです。
Vib#1136黒ゴムMID黒です。
それと縫い修理。
OXは履き口がよく痛みます
今回は一度糸を切って表と裏の間に革を挟んで強度をだして縫っています。
それだけだったら見栄えが悪いので腰裏補修も併せて行っております。





8109OX×Vibram#1136+カカト補修

8109OX×Vibram#1136+カカト補修





Vib#132はボリュームがありすぎてチョット…、というお客様にはこちらの#1136です。
曲がりが良いので履き心地が思っている以上に良いですよ。

それと、OXといえども着脱時にはシューレースを一度ほどくと軽減出来ますよ。
縫い修理、諦める前に一度ご相談ください。

13,860円の修理でした。




同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole" (2024-04-16 06:52)
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
Posted by BECKMAN at 00:16 │靴修理その他