お知らせ
人気修理

2011年10月10日
866ペコス×Vibram#2021+ダブルMID+丸洗い

こんにちは。



最近朝早くから出社して遅くまで残業をしています。
1分1秒でも早く帰りたい僕ですが、やる時はやります。
けど、やっぱり残業は極力避けたいのですが…、と思って今日も作業していました。

そこで、オーディオを大音量で流してみると、あら不思議。
物凄くテンションが上がって仕事がはかどるではありませんか。

ということで、シャッター閉めてる時は音量上げていきます。






大音量でどうぞ。




866ペコス×Vibram#2021+ダブルMID+丸洗い






866赤茶ペコスをVib#2021ダブルMID3.5㎜+4.5㎜)をブラウンに。
丸洗いもしてます。






866ペコス×Vibram#2021+ダブルMID+丸洗い






MIDの色をお悩みのお客様は、ウェルトに合わせた色に着色すると無難にまとまりますよ。
もしくはナチュラル(ニュートラル)や削りっぱなしの、革本来の色目を活かした仕上げもおススメです。
「スタッフ森の観察日記」(諸事情により中止)を見ていただければイメージしやすいかもしれません。

悩んだときはご相談を。

今日の修理は16,400円になります。



今日店に来てくれた友達にWiiをもらいました。
別の友達にカロリーメイト等々ももらいました。
嬉しいかったなぁ。




同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め
「金具全交換」
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め (2024-04-25 00:09)
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
Posted by BECKMAN at 00:18 │靴修理その他