お知らせ
人気修理

2011年10月27日
今日は休みいただきました

こんにちは。



休みをいただいて色々用事を済ませてました。


古着のリペア

今日は休みいただきました

今日は休みいただきました


NEAT.」さんです。
西心斎橋=アメ村にあります。
昔からお世話になってるおススメの直し屋さんです。
チノパンのタタキ上から、違うチノ生地貼ってもらいました。
今後の変化が気になります。



作業エプロン

今日は休みいただきました


こちらはおそらく60’s頃のデッドストックのデニムエプロン。
いつもの「FLAG」さんで購入です。
「BECKMAN」ならぬ「BECKER」です。
秋冬モノが大量に入荷してました。
欲しい物いっぱいあったんですけど我慢です。



ラーメン

今日は休みいただきました

今日は休みいただきました


今日じゃなくてちょっと前ですけど「カドヤ食堂」です。
大阪のラーメンランキングでは常に上位に位置する人気店です。
個人的には70点台でした。



他にもソファ選び等々ありましたがやめときます。
明日から頑張ります!



同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:04 │店長の私的日記