お知らせ
人気修理

2011年10月30日
犬を飼っておられる方に捧げる修理

こんにちは。



ハロウィンですね。
今まで一度もハロウィンに参加したことないんです。
でもね、結構好きなんです。
コンビニでパンプキン・プリンが発売されるからです。
今年はハーゲンダッツからもパンプキンが発売されてました。
これも美味です。

ハロウィン最高!!




犬を飼っておられる方に捧げる修理






飼い犬に噛み千切られたそうです。
普段は愛くるしいワンちゃん。
さぞかし美味しそうだったのでしょう。
革を当てて補修してみました。
犬を飼っていない方も犬を飼っているつもりでご覧ください。







犬を飼っておられる方に捧げる修理

犬を飼っておられる方に捧げる修理




いかがでしょうか?
状態により料金違ってきます。
今回は6,500円でした。




同じカテゴリー(ミシン修理)の記事画像
「ご依頼前のセルフチェック-腰裏/カウンターライニング」
「チャールズパッチ」
「オリジナル真鍮バックル」
同じカテゴリー(ミシン修理)の記事
 「ご依頼前のセルフチェック-腰裏/カウンターライニング」 (2024-03-13 06:45)
 「チャールズパッチ」 (2024-02-27 06:51)
 「オリジナル真鍮バックル」 (2024-02-18 00:05)
Posted by BECKMAN at 00:45 │ミシン修理