お知らせ
人気修理

2011年11月01日
雑誌掲載

こんにちは。


久しぶりの雑誌掲載になります。


雑誌掲載


革製品やアクセサリーを持っているなら、誰もがカッコよく味を出したいと思うもの。今回の特集「経年変化の達人」では、レザーやブーツ、ウォレットなど、身の回りのものを愛情をこめて大切に長く愛用している「エイジング・マスター」たちを紹介。茶芯レザーの魅力や手塗りが生み出す独自のエイジング、カドヤの職人技や革のプロが使っている愛用品など、モノを美しく唯一無二の存在へと変化させる秘訣を明らかにします。巻末では、エフ商会の秋冬新作アイテムを余すことなく掲載。TEDMANから爆烈爛漫娘、カミナリ、コラボアイテムまで完全網羅しました。さらに特別付録として「U.S.A.A.F.特大ポスター」が付属しています。

 -Lightning webより引用




BECKMANでやっている普段の手入れをご紹介させていただいております。
絶対にこれが正解」ってわけではないです。
単に僕が昔からやっている手入れってだけです。

手入れにつきましては、たまにブログアップしていきますね。
今まであまりアップしていなかったので、今月ちょっと頑張ってみようかと思っております。


よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「CAT'S PAW ブロックヒール」
「Novelty item :flying disc-made in USA」
「価格改定のお知らせ」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「CAT'S PAW ブロックヒール」 (2024-03-10 00:06)
 現在の納期-2月2日 (2024-02-02 01:20)
 「Novelty item :flying disc-made in USA」 (2023-11-16 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:13 │お知らせ