お知らせ
人気修理

2011年11月24日
9017ベックマンチャッカ×Vibram#700+丸洗い

こんにちは。



今日早速919を履いて仕事してました。
ボールジョイント(足の一番広い部分)がめっちゃ痛かったです。
でも、この新品時の痛みは嫌いじゃないです。
ここから馴染んできますからね。
ただ、この年代のモノは今よりも革が厚いので時間かかりそうだな。




9017ベックマンチャッカ×Vibram#700+丸洗い






9017ベックマンチャッカです。
多分UPは初、かな。
かなり履きこまれていますが、これで約3か月だそうです。
これも、FINE CREW OSAKAさんからお預かりさせていただいたモノです。

丸洗い後にVib#700です。





9017ベックマンチャッカ×Vibram#700+丸洗い





シワが深くてこれが限界でした…。
定期的な手入れが必要ってことです。
インソールもわりと劣化してました。


9017ベックマンチャッカ×Vibram#700+丸洗い



こうなる前にデリケートクリームを!!

修理代金は14,900円になります。



今日はこんなラテアートでした。

9017ベックマンチャッカ×Vibram#700+丸洗い

最近はほとんどのカフェでラテ注文するとこんなんしてくれるんですね。



同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 01:11 │Beckman boots