お知らせ
人気修理

2011年12月05日
2268×Vibram#100

こんにちは。



目が充血していることが多く、お客様や友達から「寝てないの?」と、よく心配されます。特に冬。
寝てないっていうのもあるのですが、実は違うんです。
コンタクトがダメなんです。
というのは、目が大きく、且つ若干出ているという理由から、眼下の先生から「コンタクトはやめた方が良い」とも言われているんです。
前もって注文しないといけない特注サイズなんですって。

だから心配御無用です。
けど、実際最近寝てないな。




2268×Vibram#100





2268です。
時期的に人気?のVib#100です。
あっ、滑りにくいってことです(・。・;   ←顔文字使ってみました






2268×Vibram#100





近日中に、BECKMANでは扱っていないVib#100の違う材質Ver.を入荷します。
またブログで告知いたしますのでチェックお願いします。

今日のソール交換は11,900円になります。





同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole
2268エンジニアブーツ×Vibram#700ヒール
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
 2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole"+ベルト作成 (2024-04-13 00:38)
 2268エンジニアブーツ×Vibram#700ヒール (2024-04-10 00:42)
Posted by BECKMAN at 00:12 │Engineer