お知らせ
人気修理

2012年01月11日
えべっさん

こんにちは。



十日えびすに行ってきました。


えべっさん


僕は毎年皆で難波の今宮戎に行きます。
いつも思いますが、人の数が凄い。
靴を踏まれて絶対に汚くなります。
そして、今年は露店で2品目しか買えませんでした。
来年は現役時代を想い出して10品目はいきたいと思います。



あと、ずっと探していたOSPLEYをGETしました。


えべっさん


中のウレタン劣化もなく永く使えそうです。
コレっていうカバンが中々見つからなかったんです。
なので、学生時代にまでさかのぼってみるとOSPLEYが欲しかったなってことで偶然出会いました。
これで壊れていたバックパックを休ませてあげられます。




同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:46 │店長の私的日記